ヒデキは、ゆみに自慢していたが、

「そうなの?野球するんだ」

ゆみは、ヒデキのピッチャーには全く興味を

示さず、良明に聞いていた。

「良明くんが野球するのだったら、私も観に

行こうかな」

ゆみは、良明に答えた。

「観に来なよ。朝の10時からだから」

ヒデキが、ゆみに言った。

「私がお弁当作っていってあげようか」