ヒデキは、ゆみに自慢していたが、
「そうなの?野球するんだ」
ゆみは、ヒデキのピッチャーには全く興味を
示さず、良明に聞いていた。
「良明くんが野球するのだったら、私も観に
行こうかな」
ゆみは、良明に答えた。
「観に来なよ。朝の10時からだから」
ヒデキが、ゆみに言った。
「私がお弁当作っていってあげようか」
ヒデキは、ゆみに自慢していたが、
「そうなの?野球するんだ」
ゆみは、ヒデキのピッチャーには全く興味を
示さず、良明に聞いていた。
「良明くんが野球するのだったら、私も観に
行こうかな」
ゆみは、良明に答えた。
「観に来なよ。朝の10時からだから」
ヒデキが、ゆみに言った。
「私がお弁当作っていってあげようか」