「ゆみちゃん」
ゆみが良明と食堂を出て、午後の授業のため
教室へ移動しているとヒデキから呼ばれた。
「こんにちは」
「日曜日って時間ある?」
「日曜日?」
ゆみは、ヒデキに聞いた。
「うん。俺ら、シートンパークで野球の試合
をするんだけど、観に来ない?」
ヒデキは、ゆみの事を誘った。
「ゆみちゃん」
ゆみが良明と食堂を出て、午後の授業のため
教室へ移動しているとヒデキから呼ばれた。
「こんにちは」
「日曜日って時間ある?」
「日曜日?」
ゆみは、ヒデキに聞いた。
「うん。俺ら、シートンパークで野球の試合
をするんだけど、観に来ない?」
ヒデキは、ゆみの事を誘った。