「ゆみちゃん」

ゆみが良明と食堂を出て、午後の授業のため

教室へ移動しているとヒデキから呼ばれた。

「こんにちは」

「日曜日って時間ある?」

「日曜日?」

ゆみは、ヒデキに聞いた。

「うん。俺ら、シートンパークで野球の試合

をするんだけど、観に来ない?」

ヒデキは、ゆみの事を誘った。