「ユミー」

ゆみが、いつものランチタイムで良明にお弁

当を食べさせていると、ジョンソンが来た。

「こんにちは」

ゆみは、ジョンソンに返事した。

ジョンソンは、シュタイン先生のクラスで、

ゆみはあまり関わりたくなかった。

劣等生のクラスで、いつも授業もサボりがち

で悪い子ばかりのクラスなのだ。

「今度さ、野球をやるんだよ」