「ユミー」
ゆみが、いつものランチタイムで良明にお弁
当を食べさせていると、ジョンソンが来た。
「こんにちは」
ゆみは、ジョンソンに返事した。
ジョンソンは、シュタイン先生のクラスで、
ゆみはあまり関わりたくなかった。
劣等生のクラスで、いつも授業もサボりがち
で悪い子ばかりのクラスなのだ。
「今度さ、野球をやるんだよ」
「ユミー」
ゆみが、いつものランチタイムで良明にお弁
当を食べさせていると、ジョンソンが来た。
「こんにちは」
ゆみは、ジョンソンに返事した。
ジョンソンは、シュタイン先生のクラスで、
ゆみはあまり関わりたくなかった。
劣等生のクラスで、いつも授業もサボりがち
で悪い子ばかりのクラスなのだ。
「今度さ、野球をやるんだよ」