「来週は、ずっとピッチャーが投げて、それ

を皆が打つんだよ」

ヒデキが説明した。

今日の試合では、ピッチャーが投げて打つの

ではなく、バッターが自分でボールを空中に

投げて、そのボールをバットで打っていた。

「来週は、俺がずっとピッチャーだから」

「そうなんだ」

「お前はキャッチャーやってくれよ」

「わかった」