「今度の日曜は樺村と試合だぞ」
野球を終えた帰り道ヒデキは良明に話した。
「樺村?」
「ああ。日本人なんだけど、日本人よりもア
メリカ人の友達の方が多くて、アメリカ人達
と野球チームしているんだ」
ヒデキは、樺村の事を説明した。
「へえ、そうなんだ」
「今日はセルフバット中心だったけど」
ヒデキは、良明に言った。
「今度の日曜は樺村と試合だぞ」
野球を終えた帰り道ヒデキは良明に話した。
「樺村?」
「ああ。日本人なんだけど、日本人よりもア
メリカ人の友達の方が多くて、アメリカ人達
と野球チームしているんだ」
ヒデキは、樺村の事を説明した。
「へえ、そうなんだ」
「今日はセルフバット中心だったけど」
ヒデキは、良明に言った。