「今度の日曜は樺村と試合だぞ」

野球を終えた帰り道ヒデキは良明に話した。

「樺村?」

「ああ。日本人なんだけど、日本人よりもア

メリカ人の友達の方が多くて、アメリカ人達

と野球チームしているんだ」

ヒデキは、樺村の事を説明した。

「へえ、そうなんだ」

「今日はセルフバット中心だったけど」

ヒデキは、良明に言った。