ゆみも、学校で会ったことは、全てまず由香

に話してから、夕食の時に隆へ伝えるように

なっていた。

「ただいま」

玄関で鍵を開ける音がして、隆が会社から帰

ってきたみたいだ。

「隆、帰ってきたの?」

由香は、ゆみとLINEで話していた。

「由香、またゆみと話していたんだ」

「毎日、お話しているものね」

ゆみは、由香に頷いた。