ゆみも、学校で会ったことは、全てまず由香
に話してから、夕食の時に隆へ伝えるように
なっていた。
「ただいま」
玄関で鍵を開ける音がして、隆が会社から帰
ってきたみたいだ。
「隆、帰ってきたの?」
由香は、ゆみとLINEで話していた。
「由香、またゆみと話していたんだ」
「毎日、お話しているものね」
ゆみは、由香に頷いた。
ゆみも、学校で会ったことは、全てまず由香
に話してから、夕食の時に隆へ伝えるように
なっていた。
「ただいま」
玄関で鍵を開ける音がして、隆が会社から帰
ってきたみたいだ。
「隆、帰ってきたの?」
由香は、ゆみとLINEで話していた。
「由香、またゆみと話していたんだ」
「毎日、お話しているものね」
ゆみは、由香に頷いた。