「俺がさ、弟がほしいな、弟が無理なら妹で

もいいって言って、それで出来た子だし」

「だからって。諦めるんだ」

由香は、隆に聞いた。

「とりあえず、隆の頭じゃ受験に受かるかど

うかもわからないし、受験だけしてみたら良

いんじゃないかな」

「そうだよな」

隆は、由香に答えた。

「って、由香ちゃんに言われたの?」

母は、隆に聞いた。