「俺がさ、弟がほしいな、弟が無理なら妹で
もいいって言って、それで出来た子だし」
「だからって。諦めるんだ」
由香は、隆に聞いた。
「とりあえず、隆の頭じゃ受験に受かるかど
うかもわからないし、受験だけしてみたら良
いんじゃないかな」
「そうだよな」
隆は、由香に答えた。
「って、由香ちゃんに言われたの?」
母は、隆に聞いた。
「俺がさ、弟がほしいな、弟が無理なら妹で
もいいって言って、それで出来た子だし」
「だからって。諦めるんだ」
由香は、隆に聞いた。
「とりあえず、隆の頭じゃ受験に受かるかど
うかもわからないし、受験だけしてみたら良
いんじゃないかな」
「そうだよな」
隆は、由香に答えた。
「って、由香ちゃんに言われたの?」
母は、隆に聞いた。