「ヒデキと男の子同士で仲良くなるよりも、

先に同じクラスのおまえと仲良くなった方が

良いかもってさ」

「うん!だって私たちお友達だし、クラスメ

ートだもの」

ゆみは、隆に大きく頷いた。

「それはともかく、今日は学校で先生に怒ら

れたんだって?」

隆は、ゆみに聞いた。

「うん」

ゆみは、隆に答えた。