「ヒデキと男の子同士で仲良くなるよりも、
先に同じクラスのおまえと仲良くなった方が
良いかもってさ」
「うん!だって私たちお友達だし、クラスメ
ートだもの」
ゆみは、隆に大きく頷いた。
「それはともかく、今日は学校で先生に怒ら
れたんだって?」
隆は、ゆみに聞いた。
「うん」
ゆみは、隆に答えた。
「ヒデキと男の子同士で仲良くなるよりも、
先に同じクラスのおまえと仲良くなった方が
良いかもってさ」
「うん!だって私たちお友達だし、クラスメ
ートだもの」
ゆみは、隆に大きく頷いた。
「それはともかく、今日は学校で先生に怒ら
れたんだって?」
隆は、ゆみに聞いた。
「うん」
ゆみは、隆に答えた。