「そうだったんだ」
ゆみは、隆に答えた。
「それじゃ、私は春子お姉ちゃんと行くから
良明君は、ヒデキ君と行ってきていいわよ」
「でも、今度の週末におまえと良明で先生の
家に行くことになったから」
隆は、ゆみに言った。
「そうなの?」
ゆみは、隆に聞いた。
「中山先生が、良明とおまえが行く方が、ヒ
デキと行くよりも良いかもってさ」
「そうだったんだ」
ゆみは、隆に答えた。
「それじゃ、私は春子お姉ちゃんと行くから
良明君は、ヒデキ君と行ってきていいわよ」
「でも、今度の週末におまえと良明で先生の
家に行くことになったから」
隆は、ゆみに言った。
「そうなの?」
ゆみは、隆に聞いた。
「中山先生が、良明とおまえが行く方が、ヒ
デキと行くよりも良いかもってさ」