「なに、今日は寄り道したの?」
祥恵は夕食の時、お母さんに聞かれた。
「え、まあ」
「別に寄り道するなとは言わないわよ」
お母さんは、祥恵に言った。
「お母さんだって、学校の帰りにはよく友達
と寄り道もしていたから」
「そうなんだ」
祥恵は、お母さんに答えた。
「でも、妹が一緒の時は、中学生が繁華街を
「なに、今日は寄り道したの?」
祥恵は夕食の時、お母さんに聞かれた。
「え、まあ」
「別に寄り道するなとは言わないわよ」
お母さんは、祥恵に言った。
「お母さんだって、学校の帰りにはよく友達
と寄り道もしていたから」
「そうなんだ」
祥恵は、お母さんに答えた。
「でも、妹が一緒の時は、中学生が繁華街を