ようやく中等部の校舎へ戻ってきた。

これから、塚本先生の英語の授業だった。英

語の授業を終えると、これで午前中の授業は

全て終わりだった。

午前中の授業が終わると、教室でお昼ごはん

で、午後の授業までは休憩時間だった。

明星学園には、給食は無いため、生徒たちは

皆、家からお弁当を持ってきていた。

ゆみは毎朝、お母さんと作ったお弁当を持っ

てきていた。祥恵のお弁当も一緒に作ってい